君をのせて

作詞 風子拓水

 

 

きっと君は何処へでも行ける 自分のこと信じないだけさ

 

雪は解けてせせらぎに変わり やがて大きな海に出る

 

心閉ざして 何を想うの 僕がいること忘れないで

 

 

風の中を滑って行く 僕は鳥になり

 

君をのせて 飛んでゆくよ 大空の彼方まで 連れてゆくよ

 

 

 

きっと君は何にでもなれる 少し勇気がないだけさ

 

夢を夢と決めつけないで かなえるために見てほしい

 

とても素敵な その笑顔は すべて輝きに変えるから

 

 

風の中を滑って行く 僕は鳥になり

 

君をのせて 飛んでゆくよ 大空の彼方まで 連れてゆくよ

 

風の中を滑って行く 僕は鳥になり

 

君をのせて 飛んでゆくよ 大空の彼方まで 連れてゆくよ

 

 

 

 

TOP

 

 

inserted by FC2 system